FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌザクラ

inuzakura.jpg

東京国立博物館からの帰りに、上野公園で「イヌザクラ(犬桜)」を見かけた。
あれだけ桜見で賑わう上野公園なのに、イヌザクラに気付く人はほとんどいない。
葉と花が一緒に出るうえに白く地味なので気付かないのだろう。
同じような「ウワミズザクラ(上溝桜)」も同じ時期に咲いているが、違いは気付きにくい。
スポンサーサイト

COMMENTS

多趣味で関心

絵画と花、鳥、そしてGOLFと散策、多趣味の「ていさん歩」さん、すばらしいですね。
まさに、「花鳥風月」のブログスタートおめでとうございます。
今後も自然、花、鳥、自然、散歩について、いろいろ紹介してください。楽しみにしています。私は鳥も花も散歩も苦手で、室内作業が趣味の私です、ご教示下さい。
なお、タイトルの文字が表示サイズによっては2行になりますので、管理ページで大きさが変更可能であれば、もう1回り小さくすると、表示サイズ「中」で見てもちょうどいい具合です。無理であれば、1文字少なくするといいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。